アポクリン汗腺について

人間には全身に渡ってエクリン腺があり、エクリン腺によって体温の調節を行なっています。

 
そのため、アポクリン汗腺は他の動物とは違って部分的に集中して存在しており、これらの部分から身体の中に溜まっている不純物を出してデトックスを行い、ダイエットを行なうことが可能になっています。

 

diet01_l
ダイエットするには、食事療法の他に、エアロビクスやヨガやウォーキングやランニングなどのような運動を行ったり、エステサロンなどでマッサージを行なってもらったりすることが一般的であり、新陳代謝を高めることが必要です。

 
マッサージや運動を行なうことによって、老廃物を体外へ排出し、体内に溜まっている身体に悪影響を及ぼすと考えられている物質を体外へ排出するデトックス効果が期待出来ます。

 
身体のプロポーションを整えたり、身体の健康を維持したりするには、身体の中に溜まっている毒素や脂肪をどのように処理していくかが大切なポイントとなります。

 
どくだみ草など毒素を体外へ排出する薬草をお茶にして飲んだりすることも効率的で有効な手段です。

 
習慣にしておくと、意識せずにデトックスを行なうことができ、表面的にも内部的にも美しい身体を作り上げることが出来るようになるでしょう。